運動会 | 農民13のブログ

農民13のブログ

我が家はワシと嫁と愛息と愛娘の4人暮らし。毎日何かが起こるこの家のちょいとしたハプニングやイベントのほかに、私の趣味的なことをブログに綴りたいと思います。

愛息、高校最後の運動会ということで

 

嫁と見に行ってきたんじゃけど。

 

さすが私立。。。

 

7月に運動会、となると当然・・・ですよね🧊

 

さておき

 

前日から気合いが入っていた?愛息

 

そーいや、中学から運動会とか学祭見に行ったことないや・・

 

平日だもん、無理無理。

 

まあ今回は事前に嫁と有休取ってましたけどね。

 

まあ楽しそうに?してましたし

 

リレーも一応クラスで選抜されてましたので

 

運動できる部類には・・いるみたいです。

 

陸上部だけどサッカー部の方が速いって笑

 

さておき愛息のクラスリレー

 

愛息、スタートで出遅れるも底力でカバー?して2番手でパス。

 

とんだハプニングであわや1位?と思いきや

 

神様はそうはさせない

 

2位フィニッシュ。

 

愛息、悔しそー笑

 

そう簡単に神様はご褒美をくれませんね。

 

まあ高校最後の大イベント?も終わりました。

 

まだ部活の方は今月半ばの記録会まではやるみたいですが

 

いよいよ受験生モードにならんと・・

 

って

 

11月の高校駅伝県大会まで

 

バリバリ部活してたワシが言うのもなんですが😅

 

そんなこんなの愛息の高校最後の運動会でしたー。

 

ほいじゃ!