今週はぶちさむいよ。仕事は忙しいので帰りは遅くなり、嫁は怒り心頭(?)でご機嫌よろしゅうなく、愛息は・・朝しか会ってないんでなんともいえんが甘えん坊主。
さて明日はまたまた出張で新幹線にのるんじゃけど。愛息に「とーちゃん明日新幹線乗る」と言うと、愛息は「しんかんせんのる、でんちゃのる」を連呼。最近、ホントに会話がなんとなくできるようになってきとるんでね。言語の発達はすばらしいことなんじゃけど、なーんかしらんが一人でブツブツ言っていることもしばしば。ビーバーって良く言っとるみたいじゃし。どこで覚えた!なぜ?
今日はひさびさに家でPC見る余裕があったんで、このようなどーでもいい内容のブログ書いちゃいました。オチはないよ。ホントに今週は帰宅→風呂→メシ→就寝の繰り返しじゃったけん、土日はしっかり休もう。休みたい。休めるのか?愛息のご機嫌次第。嫁さんにも今週は無理させたんでゆっくりしてもらいましゅ。できるかな。