さむい | 農民13のブログ

農民13のブログ

我が家はワシと嫁と愛息と愛娘の4人暮らし。毎日何かが起こるこの家のちょいとしたハプニングやイベントのほかに、私の趣味的なことをブログに綴りたいと思います。

 今週はぶちさむいよ。仕事は忙しいので帰りは遅くなり、嫁は怒り心頭(?)でご機嫌よろしゅうなく、愛息は・・朝しか会ってないんでなんともいえんが甘えん坊主。


 さて明日はまたまた出張で新幹線にのるんじゃけど。愛息に「とーちゃん明日新幹線乗る」と言うと、愛息は「しんかんせんのる、でんちゃのる」を連呼。最近、ホントに会話がなんとなくできるようになってきとるんでね。言語の発達はすばらしいことなんじゃけど、なーんかしらんが一人でブツブツ言っていることもしばしば。ビーバーって良く言っとるみたいじゃし。どこで覚えた!なぜ?


 今日はひさびさに家でPC見る余裕があったんで、このようなどーでもいい内容のブログ書いちゃいました。オチはないよ。ホントに今週は帰宅→風呂→メシ→就寝の繰り返しじゃったけん、土日はしっかり休もう。休みたい。休めるのか?愛息のご機嫌次第。嫁さんにも今週は無理させたんでゆっくりしてもらいましゅ。できるかな。