雨天の日は朝から大変。
愛息を自転車で保育園に送れんけー、いつもベビーカーに乗せてカバーかけて登園。
愛息を預けてまた無人のベビーカーで一旦帰宅。
ベビーカーを置いて、マイチャリでカッパ着て通勤。
雨の日は運転怖いんよのう。
滑るし急に止まれんし。ワシ結構飛ばすんでなおさら。
今日はちょっと寒かったことないかい?
まだ半そで半パンのワシも、カッパ着てあったけーと思うほど。
結局今日は一日中雨。大降りでもなく。
で、カープ戦は雨天中止かと思いきや、やってるよ・・。連戦続いとるけん、休養を・・なんて思っとったけど。
カープに試練は続きますな。初回に点を取れとったらもーちょいいい展開になっとたかもしれん。
でも追いついたときは執念を感じたね。結果は負けたけど。カープから出てった二人が生還して負け。
これもなんかの縁なんかのう。ワシは彼らを今でも選手としては好きじゃけどの。
かえってこーい。選手じゃのーてもいいけん。
それはさておき4位に転落してしもうた。中日さん試合なかったけんの。
残りはヤクルト横浜戦のみ。
きっちり勝ち星とりましょう。
あしたも大阪は雨らしい。まいったなぁー。