三輪車 | 農民13のブログ

農民13のブログ

我が家はワシと嫁と愛息と愛娘の4人暮らし。毎日何かが起こるこの家のちょいとしたハプニングやイベントのほかに、私の趣味的なことをブログに綴りたいと思います。

 先週嫁の実家に行ったときに、愛息の従妹にあたる子の三輪車に乗せてもらったんじゃけど、これがまた愛息のツボにハマッたご様子で。あっちの家を出発するときも、駄々こねるほどのハマりっぷりでしてね・・。


 たまたま今週、なぜかワシの通勤用チャリが2度もパンクするという縁起でもねぇ事態が起きまして、今日自転車店に再修理にだしたときに、三輪車を購入しちゃいましたー。


 それがこちら↓


 当然、色は赤です!選択肢としては同型で青いのと、新幹線の模型がハンドルについとるのがあったんじゃけど、シンプル is Best!というわけじゃーないんじゃけど、写真のような三輪車にしたんよ。


 しかし、三輪車の値段もバカになりませんな。ワシ、こどものころ三輪車に乗った記憶がないけーのー(乗ってたらごめんよ、父上&母上べーっだ!)。


 さあ、最強のアイテムをゲットし、今日の夕方の散歩はこれでーー・・・とおもっとったんじゃけど、夕方前に一寝入りして寝起きじゃったせいか、イマイチテンション上がらずショック!。おかしーなー。ねむたげな顔して、でも結局乗って家の周辺をぶらぶら周回してきました。まだペダルをこげんけー、当分はワシが押して移動することになりそうじゃのう。


 明日は晴れたらこれに乗せて公園いくけんの。