『もう』 | クドのわふわふ>ω</ブログ

クドのわふわふ>ω</ブログ

作詞や作詩、たまに小説書いたり論文書いたりしてます


もう何もしたくないよ
ただ手を動かすことも億劫さ
やめて取らないでよ私の生甲斐を
安心出来なくて 溺れ死ぬじゃないの

夢なんて見たことないはずなのに
頭の中幸せになれる 妄想してるの
震えなんて慣れてたはずなのに
滴る血に頭が 追いつかない

かみしめた愛を感じるすべもなく
噛み砕いてそのまま落ちるだけ
疑わなかったあの頃に
戻り 叫び 消えてしまいたい
雑音を防ぐための行為を
知らなかった私のプライドを
また痛みと共に葬るの
だけど 残る 傷跡は永遠に

もう何も思いたくないよ
感情を持つことも億劫さ
うまくいかないことばかりで気が狂う
危機が迫って 溺れ死ぬじゃないの

いつだって何かを探していて
良い子ちゃんなんて 敵視してる
それなのに私良い子でいたいと願う
仲間はずれは 抹殺したいの

かみしめる愛もするり抜けていく
味わうこともなく落ちるだけ
子供だったあの頃に
戻り 息を 止めたい
流れる血を処理する行為を
知らなかった私の古傷を
また重ねるように傷つけ
歌う 憎む 誰を愛すの?

悲しみに溺れてまた 繰り返し歪む
何もかも意味を 忘れてしまったの
みんな嫌い 私が嫌い 一番嫌い
わかってる 壊してくれ 形が怖い

憎むことも話すことも思うことも見ることも
笑うことも泣くことも怒ることも全部
辛いだけで でもそうだと錯覚する
自分が何より 辛くて
痛い何が痛い?過去も未来も置き去りにして
私だけが逃げたさよならもう二度と
会えないから 会わないから
貴方は一人だけで 深い海を沈んでみせて