愛だの恋だの | クドのわふわふ>ω</ブログ

クドのわふわふ>ω</ブログ

作詞や作詩、たまに小説書いたり論文書いたりしてます

叶わないとしったからこそ 好きになれた
私の思いごしに見る君は
凄くあどけない表情で笑う

ぼやけた視界を取り戻そうとして
探る手のひらに触れたぬくもり
愛されれば言えた どんな我侭も
愛されてさえいれば 帰る場所があった
愛を求めるだけ そんな私を許さなかったのは
紛れもない私だった

海に流した私からのメッセージは
色んなものにさらわれて届かなかったけど
消えたわけではないんだよ
ずっと思い続けてる
息が止まったはずの私の体からは
後悔の波が押し寄せるばかりだけど
壊されたわけじゃないんだよ
私が消えたとしても
心は君を思い続ける