「まち」 | クドのわふわふ>ω</ブログ

クドのわふわふ>ω</ブログ

作詞や作詩、たまに小説書いたり論文書いたりしてます



誰もが気付かず通り過ぎる
ココは私の想いで出来た場所
風に舞う言の葉を
今日も集めて繋げて行くの

忙しく走り行く 宿命(トキ)の流れを
少し緩めて ちょっとで いいの
私の住むココへ 遊びに いらして

まだ会えぬ 旅人よ
いつか 会えるように
導きの旋律を そう 今宵 奏でる
あなたに届くように


あなたが知らずに見聞する
ソレは私の想いが謳う場所
華やいだ舞台は
歌物語 泡沫(ウタカタ)の夢

曖昧な感情は人間(ヒト)の証…たぶん
いつか きっとね 無意識の中
私の居たコトを 思い出してみて

まだ聞けぬ その気持(コエ)を
いつか 聞けるように
あなたへと恋文を また 綴り 続ける
この「ジオラマのまち」で