「Help」 | クドのわふわふ>ω</ブログ

クドのわふわふ>ω</ブログ

作詞や作詩、たまに小説書いたり論文書いたりしてます


ねぇ助けて

悲しいの寂しいの
苦しいの信じられないの

楽しかった笑顔の日々
光いっぱい輝いていた毎日
一瞬にして消えた幸せ
あの子がいたから笑えたの
あの子だったから笑えたの

ねぇ助けて

涙が止まらないの
泣いちゃうのよ どうしてもね
あの頃のように笑えない
心がおかしい狂っちゃう
だから
ねぇ誰か助けて



ねぇ大丈夫

泣かないで笑ってて
信じてほしいの私たち

楽しかった笑顔の日々
光いっぱい輝いていた毎日
一瞬で消えたあなたの光
あの子だけじゃないんだよ
あの子だけじゃないんだよ

ねぇ大丈夫

涙を止めなくちゃね
泣かないでよ いつまでもね
あの頃のように笑おうよ
私が支えてあげるから
だから
ねぇ笑ってよ


絶望の暗闇にいた私の『心』
はじめて光がさしたの
1人じゃないの 差し伸べる手があった

絶望の暗闇にいたあなたの「心」
やっと気づいてくれたの
1人じゃないの 差し伸べる手に気づいてくれた

悲しくないよ寂しくない
苦しくないよ 信じれる

もう、私は泣かない。
私たちは、差し伸べる手があるの・・・