明日から天気が崩れるそうで気温が下がり、冬に戻ります。
もう少しの辛抱ですね。
私の大好きなドラマ相棒も残すところあと少し、いつも右京さんのスーツやコートを見るのが楽しみの一つです。
実際の水谷豊さんは非常に小柄なんだと思います。
以前、広島で相棒展に行ったのですが、
(わざわざ行くか!)
好き度がわかるでしょう?
そこに右京さんや神戸さんの衣装スーツがありました。はっきり言って
小さい!
そんな印象をもちました。
芸能人は、よくサバを読むと聞きますが読み過ぎではないのか?まあ、それは良しとしましょう。
私がひそかに思っていることがあります。
実は右京さんがチェスターコートを日本中に流行らせたのではないかと考えています。
私も数年前にチェスターコートを購入した一人です。当時、百貨店に行っても、吊るしのチェスターはなく、あり金をはたいてカシミヤで仕立てをあつらえました。
今は流行りで、どこにでもありますが・・・
今でも大のお気に入りです( ^ω^ )
右京さん、ありがとう!
福岡・北九州の外壁塗りかえリフォームの
WEB相談なら|能間塗装店
noumtosou.com
Facebookページ
https://www.facebook.com/noumatosou/?fref=ts


