ハリネズミなのにハリネズミフードが大嫌い! | noumatosouのブログ

noumatosouのブログ

オーダーメイド塗装の会社が、仕事だけでなく、様々なお題から、飽きないテーマに絞り込んで、本音でお話しします。

おはようございます( ^)o(^ )

ハリネズミの「ネネ」
と家族になって2年。

 


ネネは卵が大好きでスクランブルエッグ つまり、炒り卵が大好きです!
勿論味付けもしませんし素のままです。
あとはリンゴが大好きです!

最初はハリネズミフードを主に食べていましたが、今は見向きもしないどころか、まったく食べません。

卵は完全栄養食なので安心はしているのですが・・・
自然界の動物性たんぱく質ですので・・・

そのせいか病気などは1回もしたこともなく、皮膚病や便秘・排泄物に異常をきたしたことはありません。

体は本当に強いと思います。

それ以外の食物は食べません・

ハリネズミフード
小動物のおやつ
小虫入り食事

まったく無視のネネです。

 


時にはハリネズミフードの中に温度計をぶち込んで反抗しているようにも思えてなりません。
フードの上に卵をかぶせている時もあるんです。面白すぎる・・・

ここで飼い主の方に質問したいんです?

皆さんは何を食べさせていますか?
なにかチャレンジしたことありますか?

1歳と11か月のメスです。

北九州の外壁塗りかえリフォームの
WEB相談なら|能間塗装店
noumatosou.com
Facebookページ
https://www.facebook.com/noumatosou/