誕生日 | noumatosouのブログ

noumatosouのブログ

オーダーメイド塗装の会社が、仕事だけでなく、様々なお題から、飽きないテーマに絞り込んで、本音でお話しします。

おはようございます!

今日は私の誕生日です。
この歳になると正直当日くらいまで忘れています( ;∀;)

身近な人や知人・友人から言われて
「あ~あ、そうなんだ~」

皆さんもそんなものではないでしょうか?

誕生日は自分を祝うよりも人を祝うほうがより楽しいですよね!(^^)!
偽善者でなく本当の気持ちです!自分は照れ臭いというか・・・

ただ、人の誕生日に周りを巻き込んでサプライズしたがる人いませんか?
正直迷惑ですよね!

みんなからカンパをつのってやっている人

「自分一人で気持ちをどーぞ!」

そんなことが言いたくなります( ^)o(^ )

さて、我が家ではもう少しで
「ハリネズミのネネ」
が誕生日です!(^^)!

 


うちの一員になって、はや2年になろうとしています。

ネネは夜行性動物です。
今日は不思議な事に朝は寝ずに、薄暗い中、隣で回し車を回しています( ^)o(^ )
おめでとうとでも伝えたいのか?
 
不思議です!偶然でしょうけどね!(^^)!

今日一日を大切にします。
こんな日でないと中々母親に感謝する機会がありません。
思ってないわけではないけど、より感謝です

そんな母親は先日けがをして手術をし現在入院しています。

ネネ、みんなの幸せを祈って回し続けてくれ!無理か・・・

福岡・北九州の外壁塗りかえリフォームの
WEB相談なら|能間塗装店
http://noumatosou.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/noumatosou/?fref=nf