いつもありがとうございますおねがい


お陰様で、今日は楽しい1日になりました義理チョコ


何かを作るのが大好き🍀😌🍀


料理も考える時間、作っている時間、もちろん食べている時間が大好き(*^^*)


今日は山崎春のパン祭り←(しつこいなー笑い泣き)
のお皿を使って、こんな感じのご飯になりました口笛



豚ロースのお肉は、オリーブオイルとニンニク、
ローズマリーでソテー。
白トリュフ香る白だし醤油で香りをつけました口笛
(100均で売っていた物です)
あとはオレガノ、塩、こしょう少々です照れ
上に飾っているローズマリーは
後から飾りで乗せました。

サンドイッチは、トースターで焼いた後、ガーリックバターを塗って、レタスやスモークサーモン、ゆで卵、エビ、アボカド、トマト、パセリと玉ねぎのみじん切り入りのタルタルソースなどをはさみました!


ほうれん草のタリアテッレは、
パスタそのものがほうれん草入りですが、
ホワイトソースとベーコンとほうれん草を
最後に入れて、仕上げにパルメザンチーズを
かけましたウインク


今日は、サラダにカッテージチーズと
オリーブを使いたかったので、
スモークサーモンと玉ねぎや
ニンジン、エビ、トマトのマリネを作って
冷やしておき、盛り付けて、
パセリをちらしてみました口笛




全体はこんな感じですね😁



テーブルが昭和なのですよ笑い泣き



テーブルセッティング等、気になるところですが、

どこかにO型感が出てしまう。。。



今年はブログももっと力を入れて頑張りたいなラブ






次回は、河口湖の②を更新する予定でいます!ウインク



また、遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^^*)




お休みなさい(^-^)/




またねーおねがい