こんにちはーニコニコ


もう、こんばんは!ですかね?


今日はアレですよ(*^^*)


うふふてへぺろ




私の誕生日です(*´∀`)♪


ロコちゃんがだんだん追い付いて来たので、今、同い年位です(笑)


今日は家で家族とお祝いします笑い泣き



これから食事の準備です(* ´ ▽ ` *)


食材を並べてみました!←暇人爆笑


何が出来るかな?ウインク


夜にまた更新しますねナイフとフォーク



お楽しみにてへぺろ











食器棚にうっすらと白い食器が(^_^;)))

これは噂の山崎春のパン祭りでゲットしたお皿達グラサン
もっとありますが😁


今日のチャレンジはこちらでオシャレに盛り付けしてみたいと思っています口笛



ではでは…


失敗もあるかも知れませんがこれから頑張りまーす乙女のトキメキ