わくわくお正月旅行。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



人気ブログランキングへ
  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



↑二つのランキングに参加しています。↑


 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。








おはようございます。



今日はおでかけの真っ最中~♪





お休み恒例の



帰省前旅行をしています♪





農家生まれのジャンクガーデン





年末にぎりぎりとれたホテル。



お部屋は小さいけれど、窓から素敵な場所が見えるのです。





農家生まれのジャンクガーデン



そう、USJ!





昨日は帰省ラッシュにかかり、到着したのは夜も遅く・・・



USJも閉まっていましたが、気分は向上!



農家生まれのジャンクガーデン





子どもたちは2年半ぶり、2度目のUSJ!



わくわくどきどき、



早起きして準備万端です!









農家生まれのジャンクガーデン





オープンしたての9時。





入口はごったがえしていますよ!





ジェットコースターからは楽しそうな悲鳴~♪♪





人ごみの中、私たちも楽しんできま~す!!





では、いってきまーす♪





  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
  


           
          




上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!

 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪

ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m