2011年の抱負。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



農家生まれのジャンクガーデン


あけましておめでとうございます。



今年の抱負、みなさんは考えられましたか?

私の抱負は、今考えてみました。。。

「着実」・・・・

が、今の気持ちに一番合うかな。

よし、「着実」にします!


せっかちな私はあれもこれもやりたくなっちゃうので、

いろんなことを中途半端にしてしまうことが多いのです。


決めたことは着実に形にしていけるように、

今年は腰を据えてひとつひとつ丁寧にこなし、

実のある一日を過ごしていけたらなと思っています。



ブログも2年半以上、毎日欠かさず更新してきましたが、

少しだけペースダウンして、落ち着いて更新しようと思っていますo(^-^)o。

といいながら、相変わらず毎日更新してそうですが(;´▽`A``・・・


ブログへの愛情は今までと変わりませんよ~(*^o^*)

もちろん、これからも今まで通り皆様のところにお邪魔させてくださいね。




今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m。





  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
                      

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m