お寺カフェに参加してきました! | 山形県 田舎町の婚活を応援する結婚相談所

山形県 田舎町の婚活を応援する結婚相談所

山形県内で”今どきの結婚”を伝える現代版仲人として活動しています。田舎町の婚活に強い阿部有希結婚相談所です。

◆お寺カフェに参加してきました!

 

こんにちは、最上町婚活アドバイザーの阿部有希です。

 

昨日は、日本婚活プロデュース協会仲間の主催するイベントに参加してきました!

 

場所は、宮城県名取市。

【弘誓寺 ぐぜいじ】というお寺へ伺いました。

 

お寺って、いいですよね~。

 

私も、5月と7月の2回、最上町でお寺カフェを開催しましたが、

静かな環境で写経に向かったり、

占いしてもらったり、

普段できないことを普段いかない場所で行うって気持ちが改まる気がします。

 

着ぐるみが出てきたり、お寺特性のどら焼きが出てきたりと、

こちらのお寺でも楽しいイベントとなりました。

 

詳細は、こちらからご覧くださいね~!