【昨日の続き】

 

 

山川亜希子さんも、ご自身の体験を語ってくれています🤗

 

本当にありがたいです❤️

 

 

 

 

山川亜希子さん 第4回引き寄せサミット講演

『病気にも感謝する』

 

https://www.youtube.com/watch?v=pR7twtwmDaU

 

※23分〜ライオンあくびに関して語ってくれています。

 

 

 

 

聖なる予言、アウトオンアリム、アルケミストをもう一度読み直して、

さらに映画「聖なる予言とアウトオンアリム」が見れます。

https://youtu.be/UkFiFRQxmiI?si=5YSYJFaxltw_aIL8

 

※前半でライオンあくびで声帯が回復したというお話をされています。

 

 

 

 

 

それにしても、「聖なる予言」って

「第十二の予言」まであったんですね。

 

 

知らなかった、、、

 

 

読まなくちゃ‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ ライオンあくびセミナー開催中!

6月22日(土) 13:00〜16:00

7月26日(日) 13:00〜16:00

8月24日(土) 13:00〜16:00

 

詳細はこちらから

 

 

 

◆ IAM公式 LINEができました!

この中で私がライオンあくびのやり方の

解説&誘導をしています。

ぜひ一緒にやってみてくださいね〜✨

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

自然療法サロン・LEELA

東京都港区 青山一丁目駅 徒歩3分

現在、ご予約が取りにくくなっています。

ご希望の3週間〜1ヶ月前にご連絡をいただけるとありがたいです。

右矢印 サロンメニュー一覧

右矢印 お申し込みはこちらから