実は、去年から

駒川先生が山川夫妻に

IAMの施術を行っています。

😳😳😳

 

 

 

《山川夫妻とは》

山川紘矢・亜希子夫妻

「聖なる予言」「アルケミスト」など

スピリチュアル系の書籍を多数翻訳して

日本のスピ界に多大なる貢献をしたレジェンド。

 

現在も精力的に活動されているそうです。

 

 

 

 

 

 

アウト・オン・アリム

聖なる予言

前世療法

未来世療法

アルケミスト

ピエトラ川のほとりで私は泣いた

ザ・シークレット、、

 

 

どれも夢中になって読みました。

大好きな本です✨

 

 

 

 

ざっと本棚を見渡して見つけた本達。

探せばもっとあると思うんだけどなー。

 

 

それにしても、

なぜ聖なる予言が2冊もあるのだろう、、

全然気が付かなかった😅

 

 

 

で、山川夫妻ってとっても進歩的で、

YouTubeチャンネルをもってるそうなんですよ!

 

 

すごくないですか???

 

 

撮影とか編集とか

全てご自分たちでやられてるんですよね。

 

 

 

でもって、そのYouTubeに

駒川先生が登場しているらしいんですw

 

 

こんな形で取り上げてくださる何で

光栄です✨✨✨

 

 

よかったら覗いてみてください。

 

 

 

 

ライオンあくび体操の駒川先生

https://www.youtube.com/watch?v=BOq3NiTwycg

 

蝶形骨をリリースしています。

駒川先生の謎の手の動きは気にしないでくださいw

 

 

 

 

ライオンあくび体操の創始者駒川先先生の治療風景

https://www.youtube.com/watch?v=bOM7T-gCRhA

 

IAMリリースをしています。

またもや謎の動きが、、、ww

 

 

 

 

ライオンアクビ体操

https://www.youtube.com/watch?v=1p70PtQbaUw

 

駒川先生がIAMについて説明しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

◆ ライオンあくびセミナー開催中!

6月22日(土) 13:00〜16:00

7月26日(日) 13:00〜16:00

8月24日(土) 13:00〜16:00

 

詳細はこちらから

 

 

 

◆ IAM公式 LINEができました!

この中で私がライオンあくびのやり方の

解説&誘導をしています。

ぜひ一緒にやってみてくださいね〜✨

 

詳細はこちらから

 

 

 

自然療法サロン・LEELA

東京都港区 青山一丁目駅 徒歩3分

現在、ご予約が取りにくくなっています。

ご希望の3週間〜1ヶ月前にご連絡をいただけるとありがたいです。

右矢印 サロンメニュー一覧

右矢印 お申し込みはこちらから