ちょっと前というより

大分前のことなんですけどね。




IAMAでは認定コースだけじゃなくて、

単発セミナーも開催しています。



去年から

IAMリリース1Dayセミナー

も始まりました。

 


IAMリリースというのは

ファシア(筋膜)の

緊張や癒着を解消する

テクニックです。





《ファシアの復習》


内臓、骨、筋肉など体の組織は

すべてファシアに包まれています。


そして、このファシアには

いくつかのグループがあって

グループごとにエネルギーを伝えたり

情報のやり取りをしています。



よくある筋膜ローラなどを使って

ほぐしていくやり方は

体の表層にあるグループに働きかけています。



例えば、

頭のてっぺんから足の先まで

体の背面を通っているグループ

(バックライン)とか。

 

バックラインには

姿勢を維持する役割があって

首こりや肩こり、猫背とかに

効果があります。

 

 

 

 

IAMリリースでは、

表層の筋膜グループだけでなく

内側に存在するグループにも

アプローチすることができます。

 

 

 

しかも、

IAMリリースを行うと

間脳エネルギーも活性化

し始めるんですよ。

100%まではいきませんが

 

 

 

 

クライアントさんにIAMリリースをやり始めた頃は

リリース後に間脳エネルギーのチェックをしても

前後の違いが分からないことが多かったのですが😂

 

 

正確には、違いはあるんだけど、

多少、活性化してるな〜程度、、、

 

 

 

ある時、転んで腰を強打して痛みがあるから

とにかくすぐに何とかならないだろうか、

というクライアントさんに

じっくりとIAMリリースをして。

 

 

それから頭を触ったところ、

脳の中心(間脳エネルギーの活性化がスタートする場所)に

光るボールがぼわんと浮かんでいて

(つまり活性化が始まっていた)

 

 

ああ、こうなるのね〜〜〜✨✨✨

 

 

と興奮しました。

 

 

 

これは他の筋膜リリースでは起こらない、

IAMリリースならではの効果だと思います。

 

 

つまり、

IAMリリースは

ファシアと同時に

脳にもアプローチしている

ってことです。

 

 

これって、すごくないですか〜〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、一番最近、東京で行われた

IAMリリースの下半身編。

IAMリリースには上半身編と下半身編があります

 

 

セミナーに参加してくれた方の感想です。

 

 

 

 

 

昨日のIAMリリースセミナー(下半身編)

ありがとうございました。

 

今朝の私の足、

足首には驚愕しました!

 

 

これ、わ、わ、わたしの足?

というくらいに細くなって、

何十年も見たことのない足。

 

 

太っていることもあり、

足首がなくて像さんの足首やんと

思っておりました。

 

が、IAMリリースで

こんなに変化するんですねぇー。

 

とにかく驚きなんです。

 

お見せできないのが残念です。

 

 

凄いですよね!

これがセルフケアでできるんですもの。

 

 

先生、スタッフ皆様のお陰です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

1日でここまで体感してもらえたら本望ですww

 

 

ファシアの滞りは血液やリンパを詰まらせるなど

老廃物の排泄の邪魔をしたり、

神経の働きに誤作動が起こってバランスを崩したりと、

まじでいいことなしです。

 

 

その分、長年癒着していたファシアが解放されると、

思いもよらない変化があるんですね〜。

 

 

 

次のIAMリリースセミナーは

しばらく先になると思いますが、

IAMリリースの前身である

「あくびストレッチ」のワークが入った

ライオンあくびセミナー

開催されます!

 

 

 

現在、5月、6月のセミナーの受付中です!

(7月、8月もありますよ〜)

 

 

IAMの真髄を駒川先生自らがお話ししてくれます。

 

 

ライオンあくびのやり方はもちろん、

あくびストレッチも数種類ご紹介していきまーす。

 

 

3時間のセミナーで

なんと3,500円!

え、お値打ち!!

 

 

興味のある方は、

ぜひ体験してみてくださいね〜。

 

 

 

詳しくはこちらから ↓↓↓

 

 

 

 

 

IAM公式LINEができました!

この中で私がライオンあくびのやり方の解説&誘導をしています

ぜひ一緒にやってみてね〜✨

 

 

 

 

自然療法サロン・LEELA

東京都港区 青山一丁目駅 徒歩3分

現在、ご予約が取りにくくなっています。

ご希望の3週間〜1ヶ月前にご連絡をいただけるとありがたいです。

右矢印 サロンメニュー一覧

右矢印 お申し込みはこちらから