先日、私はものすごく楽しそうな駒川先生を目撃しました、、、🤣
 
 
 

この笑顔‼️🤣

JESさんの本社にて

 

 

JESさんといえば、高品質ミネラル「希望の命水」を販売している会社さんですが、先日、JESさんが配信しているYouTubeの撮影現場にお邪魔してきました✨

 

そのYouTubeに駒川先生がゲスト(?)出演しています。

 

ゲストといっても、何かの講義をする訳ではなくて生徒役なんですけどね👨‍🎓

 

すっごい楽しそうでしたよww

 

 

この日は2本収録していましたが、楽しくて分かりやすくて、為になる話が満載で、私は裏でメモを取りまくりました。

 

改めてミネラルの大切さを感じましたね。

 

ミネラルは毎日摂取しているけれど、それでも今は消費要素がありすぎて、供給がとても追いついていないような気がします。

 

駒川先生曰く、例えば、運動会などで小学生の子供達が走る姿を見るとミネラル不足かどうかが分かるそうです。

 

栄養素が足りていない子は走り方がおかしいんだとか。

 

体を動かす神経にアンバランスさが生じるのでしょうか🤔

 

そのまま神経がうまく働かない状態で成長していったとしたら一体どうなるのか、、

 

うーーん、、、怖い時代になりました、、、

 

 

どうすれば充分な栄養素が取れるのかという事も大切ですが、どんな事で消耗されていくのかという視点も大切だと思います。

 

 

 

 

講師役の佐藤さん✨

 

とても優しい声、、人柄も素敵な方です!

 

 

 

 

あれっ?本井社長、、❓⁉️ 

 

🤣🤣🤣

 

この笑いの意味はYouTubeを見れば分かります✨

 

 

 

是非、チェックしてみてくださいね!

ジェイイーエスTV

 

 

自然療法サロン・LEELA

プロの手によってきっちり間脳エネルギーの活性化!ホルモンケア・デトックスコースも

右矢印 サロンメニュー一覧

右矢印 申し込みはこちらから

 

IAM創始者・駒川先生 ✴︎ 施術情報

東京で受けることができるチャンスです右矢印(3月)施術会のご案内

オンラインでIAMが受けられるようになりました右矢印Zoomセッションのご案内