Palコン | キャベツ農家のつれづれ日記

キャベツ農家のつれづれ日記

~百姓修行中である農村青年のブログ~

最近、
集団での合コンの一種で、街コンなんかが流行ってるみたいですが、

嬬恋のスキー場、『パルコール嬬恋』でも男女の出会いのイベントが企画されました。

その名も、「Palコン」雪



先日、消防の飲みの際、話題になりましたアップ

また今朝のFM群馬でも取り上げられていましたアップアップ
個人的には、そのあと広瀬香美が流れたのが良かったですねグッド!キラキラ



消防の草食的な後輩が、行くよう促されていましたニコニコ

スキー場での出会い雪

2、3月にも1回ずつ開催されるそうなので、参加してみては?(笑)