先生が来てくれました | キャベツ農家のつれづれ日記

キャベツ農家のつれづれ日記

~百姓修行中である農村青年のブログ~

こんにちは!!





本日、お昼ごろ

なんとビックリマーク


以前、キャベツの授業 をしていただいた小学校の先生が

嬬恋まで来てくれました!!ヒマワリ



草津温泉に来たということで、

せっかくなのでと、会うことにニコニコ




とりあえず、

個人的にオススメのキャベツ一面スポットに案内車





今日は

お盆の時期らしく

とても爽やかな夏空で、

サイコーの日にキャベツ畑を見てもらえました晴れキャベツ



せっかくなので

記念撮影チョキ


キャベツ農家のつれづれ日記


今日の夏空が似合う、爽やかな先生でした。


(背景をキャベツ畑にしたかったのですが、逆光で断念あせる





今回、先生とは、

ブログを書くことで、出会うことができました。授業では、



「高冷地の営み」の学習として、

嬬恋を取り上げてくださったとのこと。


それをきっかけに、キャベツに関する問題に関心を持ってくださったこと、

ホントに感謝しています!


また、今回実際に会うことができ、

とても嬉しい一日となりましたニコニコ