長いご無沙汰です💦
なかなか アメブロ開けてません💦

たくさんいいね!をいただき  コメントも
いただいていながら  とっても失礼な
事でして💦🙏


特別 忙しいわけではないけど  我が家のリフォームも真っ最中で  ついでに 断捨離をと
休み度に大型ゴミ搬送したり
本類を搬送したり📖´-
初めてブックオフに行きました。
料理関係の専門書など山ほど持って。
15円だってもやもやわろた笑🤭

まぁ、こんな初体験をしながらの毎日です。

ラブピーは相変わらず元気いっぱい🦮🦮💨



↑↑↑とある日のドックランで🐾



和呼ちゃんや蓮くん・うどんくんとは仲良く上手に遊べます👏

和呼ちゃんや蓮くんは とってもお利口さん、

おしとやかに遊ぶけど ラブピーやうどんくんは😓

ま、うどんくんは来月で1歳、ピースは1月で1歳

だから 仕方ないと自分に言い聞かせ💦









↑↑↑我が家の浜散歩。


環境(雰囲気)なのか大きな子が多いから 毎度 わちゃわちゃになります。

それでも 楽しそうなので🎶








↑↑↑家でも相変わらず。

ま、元気だからいいね😅👍









↑↑↑気の合うゴル友さん達と 島に渡ってBBQ🍖

7組の家族、9ゴルで楽しみました🎶

母ちゃんは初めてのリヤカー。

以外とイイ感じって言ってたら

蓮くんママさんが📸撮ってくれました🤣


寒さ対策バッチリでみんな行ったけど

まー暑かったー💦

11月末だよね😓















↑↑↑和呼ちゃんとさくらちゃんはリヤカー乗車😁

BBQ⇒展望台までプチ登山⇒海水浴


↓↓↓ラブの相変わらずのバチャバチャ泳ぎ。

皆さん、大爆笑ꉂ🤣𐤔

制御不能で和呼ちゃんやナツちゃんを沈め

ながら頑張って泳ぎました。

この 可笑しな泳ぎで疲れも吹っ飛ぶわ🤭




そして もちろん帰ってシャンプー。


↓↓↓ピースのドライヤー事情🙄

毎回 戦いますもやもや




そんな感じの毎日。

リフォームで庭が整地されたから 終わったら

DIYで人工芝を貼る予定🟩



Instagramばっかり更新してます😣


いきなりお邪魔したりと気まぐれですが

お許しください🙏


特に寒くなると わんこの季節。

チラッとお出かけやったりでなかなか

家でじっとしてないラブピー家🤭


今度の日曜日は 我が家地方で ゴルオフ会。

会社におかしな理由つけて夜勤明けに

してもらったから我が家も参加。


最近、ラブがガウる子にやたら反応して

参戦するんです💦

もちろん、ラブからガウる事はないけど。

ピースが来るまで吠えられても噛まれても

へらへらしてたラブなのにな🙄

だから ちょっと不安あり。

それでも 仲良しさんも来るので 何事もない事を

願う🙏



寒かったり暑かったりと相変わらず変な気候。
皆さん、体調管理が大変でしょうが
どうぞご自愛くださいね😊

早いもので今年もあと1ヶ月に。
今日もぼちぼち頑張りますー🙇‍♀️