こんにちは。

毎日  もう日本じゃないような酷暑ですねー💦

気候もおかしくて 身体もおかしくなりそう。


暑中お見舞い申し上げます🙇‍♀️



暑すぎて 🦮🦮はあちこち連れて行けないから。

それでも わちゃわちゃと毎日毎日、

もう遊びの天才だな。









わざわざ狭いところでばかりワンプロするから

戸が外れることも度々。


そして、先日買い替えたソファはもうやられました、早っ滝汗









そして

先日、仲良くさせていただいてる

『ヨッチさん』から



ありがたく 立派な梨をいただきましたお願い






こうして 写真撮ってると  もうね、

咥えて舐めて転がしてポーン



こらームキー爆弾

全く反省しません。

しかも楽しそうに。


みんなで美味しく頂きました😋

ほんとに甘くてみずみずしくて。

日頃、ほとんど あれこれ食べないラブも

美味しそうにパクパクと。

その後も珍しく催促されました。



ピースの一瞬ですが おヨダよだれ

可愛いやらおかしいやら(笑)



美味しかったねーラブ&ピース。

嬉しいねー🎶







そして  何と  リードとハーネスもびっくり





しかも名前入り、これって

オーダーメイドですよね。

早速 試着。







大きさもピッタリ✌️

こんな写真しか撮れずごめんなさい🙏




先日も メロンいただいて。

今回もこんなに嬉しいサプライズ。


お返しは受け取り拒否って滝汗



あのね、愛媛県の特産物を

我が家はあまり知りません。

父ちゃんは大阪人、私は福岡県人。

しかも  誰に聞いても

「みかんよー🍊」って

まだ時期じゃない。


焦って変な物は送れないから

冬だな🤔



その前に ほんとに会えたら

こんな嬉しいことはないなーデレデレ



ヨッチさん、ほんとにありがとう!!

むっちゃ嬉しくて。

我が仔達もこんなに喜んで。



さ、今日は お昼から

🦮🦮シャンプーするかな。

暑いし蒸すし  カイカイになったら大変だあせる