おはようございます。


皆さん、大雨の被害は大丈夫だったでしょうか?

今朝も秋田の状態をテレビで観て。

自然災害はほんとに怖いです。

まだ これから台風の季節になりますので 

お気をつけください。

そして 被害に遭われた方には

心からお見舞い申し上げます。


我が家の愛媛県でも 去年はとにかく雨が降らず

水不足でしたが 今年はこちらでは

酷い雨になり近場の私の通勤道も数箇所の土砂災害

で数日は通行止めでした。





さて、この夏場。

ラブもピースも初めての夏。

ゴールデンレトリバーだから弱いのか

ラブ&ピースが弱いのか💦


先代のポパイとキヨよりはるかに

暑さに弱い🦮🦮


それでも 引きこもりもなぁってことで

時々 ランに。

朝イチまたは夕方の少し涼しい感じ🤔の

時間帯に。









ちょこーっと走ってあとは日陰や草の上で

ハァハァしながら休憩。


そして帰ると






もうエアコンにサーキュレーターのセット

➕保冷巻き。



そして 昨日は木陰があるランに朝イチで。


ここでもちょこーっと走ってあとはお寛ぎ😅












なかなか仕事の都合が合わず お友達と一緒に水遊び

に行けてないねーごめん🙏


そして嬉しいこと🎶






夕張メロンが届きましたー🙌

高級フルーツ🍈

ありがとうございます!!

もう少しして 食べ頃になったら

冷やしてみんなで食べよー✨


北海道って 食べるもの何でも

美味しいんでしょうねー。

スキーで一度だけ行ったことあるなー。

父ちゃんと バイクで走ろう🏍🏍³₃って

話してはいたけれど🦮🦮居るからねー。

父ちゃんのレストラン時代の後輩が

北海道でフレンチのお店してるから

『父ちゃんー連れてけー💨💨』



今日は皆さんは連休最終日ですね。

猛暑で熱中症などに お気をつけくださいね。

父ちゃんは久しぶりにお友達とツーリング🏍

私は連休も普通に仕事、夜勤です。


相変わらずつまらん記事の更新でした💦🙇‍♀️