こんにちは。

ちょっとご無沙汰してます、小休止です💦


まぁ、仕事は相変わらずです。

毎日、仕事終わって帰って早々にラブ&ピースが

あれこれ破壊してるのをせっせと片付けて。

その後、夜勤明けならちょっと仮眠。

日勤なら散歩行ってあれこれするとあっという間に

お風呂〜寝る時間。


まだまだ子育て奮闘中なので

なかなかゆっくりできてなく。


相変わらずアメブロの調子もいまいち。

いきなり記事読み込み失敗って何度も出ると

「あーもう後で!!」ってなって。


そして、まとめて記事にお邪魔させて頂ただいてると いいねが押せなくなり😭


そんなこんなの毎日で、他愛もないけど

母ちゃんは少しアメブロもSNSも小休止。

たまにはこんな日もいいかな。



先日、大親友のボーダー兄妹

コロン&レイ家と初めましての

これまたボーダーパピーのサンディ家と

我が家は初の川遊びに行きました。


SUPで海に入って水遊びは2回目🦮🦮


パピーが2頭いたので浅瀬をチョイスしてくれて。











前回の海では怖がったラブも 何となく楽しいようで

自分から少し深い所まで。

まるで お風呂状態ですが🤭



そして 後半は相変わらず枝兄妹🪵













ゆっくり遊んで 楽しかったね💖




その後…


夜中からピースが下痢に。

しかも まぁまぁ酷い下痢😓


翌朝には 何故かラブが散歩拒否、立ち姿がおかしい。



はい、受診しました。


ラブは肉球を擦りむいたらしく、ピースは

何かおかしなモノ食べたのか

川の水を飲みすぎたのか。

🦮🦮大事には至らずホッ😮‍💨


にしても ボーダーチームは強い。

のか…我が家が虚弱なのか…







ピース、大きくなりました。

16日で半年、現在26kg。

デカっ😱


ラブも相変わらずご飯食べないけど大きい。


先日の受診でドクター曰く

「早めに去勢したら?

大きくなると薬代も上がるよ」って。


その通りだー😳



こんな感じの毎日です。


🦮🦮引きの散歩では もう📸は無理💦

雨も続いて お出かけもままならず。

私がなかなか週末休みじゃないから

ランにもご無沙汰。


最近、インスタも更新してないから和呼ちゃんママさんも心配してくれてメッセージくれて🙏

ありがとうございます!!



ま、また  ぼちぼち更新しますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


あー早く カラッと晴れないかなー☀️

連れて行きたい所がたくさんあるのになー。