おはようございます。

皆さんにいいね!やコメントをいただいてますが なかなかアメブロにたどり着かず  まとめて記事に訪問させていただいたりと失礼しております。
ごめんなさい🙏

6月17日にラブの初めての兄妹会をお里で。

ラブは2022.5.30に11頭兄妹で誕生しました。
我が家にお家が決まったのはラブが一番最後。
たまにお里にお邪魔してますが 兄妹🦮と
会う事はなくて。
1度だけお会いした子がいたけどそれだけ。

みんな お里の計らいでインスタでは繋がっている
けど 実際に会うのは初めてで。

家族みんなワクワクしながら😍







わちゃわちゃでこの日は動画なし💦

まぁ、遺伝子ってすごい。

もう そっくりでハーネスがなかったら親が

間違えそう💦(我が家も含めあちこちで間違ってましたが😱)


もちろんピースも一緒に。

ピース兄妹も居て、みんな元気に大きくなって💖














この日は

ピーチちゃん・そらちゃん・モリーちゃん

ララちゃん・ロイ君・ネル君・ぴと君

そしてラブの8🦮参加。


マリーちゃん・るんるんちゃん・サラちゃんは

都合で今回は会えず。


それでもみんな元気に大きくなって、そして各ご家庭で大事にされて可愛くて💖


ピーチちゃんが少し前にパテラ発症して

みんなで少し心配してたけど 

一番はしゃいでそして 喧嘩を売って行く😓


これだけ揃っても 全く吠える事もなく、

ピーチちゃんが喧嘩売って行く以外はみんな

ほんとに穏やかで良い子🥰



そしてピース兄妹🦮🦮






上が女の子で下が男の子。


ピースは5頭生まれで ピースとバニラ君の2頭が

おじいちゃんからの隔世遺伝で白い。

あと3頭はちょっと薄目かな?ま、普通に

ゴールデンレトリバーです🦮




ラブ&ピースのおしり愛😍



ラブ&ピースは徳島県出身。

犬舎は『犬のゴールドワン』


このお里はほんとにわんこファーストで。

アフターケアはもちろんだけど

わんこの家族を決める時の審査が。

ラブの時もピースの時も かれこれお断りしたようだから、それでラブは我が家の子に。


たとえ売れ残っても その子が幸せにならないのなら

売れなくていいって。

自分でしっかり何頭でも育てますって方針。

そして ここは血統も素晴らしい。

特にラブの父犬の血統は良くて 何人か

ブリーダーが嘘をついてラブ兄妹を欲しがった

らしい。


あらあら、なんかお里の営業みたいになってしまった💦

違いますよー今回はラブの兄妹会の記事。

お里の事はサラッと流してくださいね。


ラブは女子姉妹で一番大きかったです。

体高も体長もダントツ。

男の子のロイ君が一番大きかったけどラブとほとんど変わらずでロイ君ママさんもビックリしてた😱


我が子の成長はほんとに嬉しくて。


みんなみんな、どうか元気で。

ただただ健康第一で育って欲しいです。

また 会おうって。


ピースの兄妹会もしてみたいけど

キース(ピース兄弟)ちゃんは

北海道だから 会えないんだろなー💦

いつか どこか 中間地点でお会い出来たらいいな✨



ほんとに幸せ時間でした。



なかなかアメブロにたどり着かずですが

ぼちぼちアップ出来たらと思ってます。

ほんとに たくさんの方々が訪問してくださり

ありがとうございます🙏