今日はポパイの一回忌。

ポパイ。

お空でキヨと仲良くやってますか?
そちらの暮らしはどうですか?
楽になった身体で毎日 元気にしてますか?
美味しいオヤツやご飯 たくさん食べてますか?
お友達とちゃんと仲良くできてるかな?
父ちゃんと母ちゃんが見えてますか?
ラブとピースを護ってくれてるかな?

10年前の8月31日に 貴方は我が家に来てくれたね。
ほんとに賢くて美しい我が家の自慢の天使ちゃん。
また、貴方の苦手な夏がやってきます。
庭に貴方が掘った最後の穴は未だに埋めれないでいるから 母ちゃんは洗濯干す時によくつまずきます。

あれから1年…

貴方が居てくれたからキヨとの出会いもありました。
貴方が繋げてくれたんだね、ラブが我が家に舞い降りてくれました。
そして 今はピースも我が家に来てくれて。

貴方が大好きだった場所はラブもピースも大好きだよ。
貴方が大好きだったオヤツもラブ&ピースは大好きよ。

ポパイが我が家に舞い降りてくれた事を今でも心から精一杯、感謝しています。

いつか 母ちゃんがそちらに行く時は 貴方やキヨに怒られないように 精一杯頑張るからね。
父ちゃんとラブ&ピースを精一杯愛して大切にするからね。
家族で笑って過ごすから  どうか見守っていてくださいね。

キヨと離れちゃダメだよ。
ちゃんとずっと一緒に居るんだよ。

ポパイ、ほんとにありがとう!!
そして ずっとずっと一緒に家族だよ。

ポパイもさ、久しぶりに男前で美しいお顔 みんなに見てもらおう。