また アメブロ不調。

やったさっき 3日ぶりに開けました。

なんでかなー私だけ?

こんなに再々に不具合出るの💦


コメントのお返しも いつもより遅くなってごめんなさい🙏



さて、この日曜日は 相変わらず夜勤明けから

直行で 我が家は初SUPに🏄‍♀️


そして ラブ&ピースは 初めての水遊び。

毎日 浜散歩だけど まだ お水に入ったことない。


あ、ラブはチビ時代にドックランでお友達と走り回って その延長上にプールがあって 見事にダイブ。

その後はパニックで それ以来 多分

水は好きじゃないかも💦


一緒に水遊びした 和呼ちゃんも蓮くんも 10ヶ月

なんだけど 上手にスイスイ👏


なのに…ラブは波の音が怖くてへっぴり腰だし

ピースは よー分からん石に向かって吠える滝汗

↓↓↓


そして この日のメイン。

SUP🌊🏄

曇り空で少し肌寒かったけど。


我が家の父ちゃんは 元サーファーなので

久しぶりに乗って楽しそう🎶


ラブと父ちゃんの初SUPキラキラ

↓↓↓





初めてのライフジャケット着用も可愛いラブラブ

手足も長くてステキよー拍手



そして、あと10日でやっと5ヶ月になるピースも

上手に乗って父ちゃんと🏄‍♀️

ちょっと情けない顔になったりしたけど

これまた可愛すぎラブラブ

↓↓↓





 

降りるの怖くなったのかピーピー鳴くので

母ちゃんはレスキュー。

しかし…重い…


ピースは既に20kg越えなので  

とうとうポパイのおさがりのハーネスや

カッパや首輪がピッタリに。


ポパイは紀州犬mixだったから20kg、

中型犬には大きい子だったから

やっぱりピースはデカいポーン


楽しかったねーほんとに。

父母も行きは肌寒いから

入水せんでもいいなんて話してたけど

むっちゃ楽しかった🎶




誘ってくれた

↖️ 蓮くん       和呼ちゃん ↗️






母ちゃんは楽しくて はしゃいでしまって

ほとんど写真も動画も無いもやもや


なので和呼ちゃんママさんが

たくさん送ってくれましたーお願い






初めはビビってたラブ&ピースも

優しく皆が誘導してくれたから 入水も。

また、泳げないラブ。

ピースはSUPボードから飛び降りて

必死に犬かきで父ちゃんにたどり着いたから

泳げない訳じゃないなー良かった!!


レトリバーで泳げない子いるのかな?

もしかして…ラブは…ガーンはてなマーク

頑張れーラブ!!




昨日、また大切なお友達わんこが

虹の橋に向かいました。

また 憎き血管肉腫。

ネグレクトからの保護っ子で

ミニチュアダックスの『ラビくん』


ポパイの初めてできたお友達でした。


ラビくん、ありがとう!!

しっかりお空に向かってね🌈

そして、お空でも ポパイとキヨと

仲良くしてやってくださいね。







しばらくは雨が続く予報です。

全国各地で異常気象みたい。

皆様もお身体ご自愛くださいね。



アメブロさーん、お願いしますよーびっくりマーク