おはようございます。

皆さん 連休ですね。

我が家は 父ちゃんも私も仕事。

昨日と今日は私は連休です。

お天気良いのでとは思うけど ピースがまだ

お散歩デビューできてないので ラブには

退屈だと思うけど 今日も家でゆっくりです、

ラブ ごめんね🙏

もう少し辛抱してね💕︎


日曜日にピースの3回目のワクチン接種がやっと終わりました。

15.2kgと1週間で1.2kg増量、下痢も治って

元気満々😄

少しずつお外を歩くのも慣れてきて  小さいハーネス買いました。(激安いのだけど)

直ぐにサイズオーバーするからきっと

直ぐに買い替えになるな😊


ラブの目もお薬終了で様子見となりました、

よかったー😮‍💨

33.9kg、ラブも順調に育ってます🎶











父ちゃんが買ってきてくれたお土産で 
やっぱりわちゃわちゃ🤣

元気なのが何より嬉しい父母です💖





ラブは退屈らしく ピースが休んでも一人遊び😅





ピースは甘えっ子、やっぱり男の子は

ベッタリなるんだなー😍

※ 朝早くで 私の顔は恐ろしい笑顔でした💦😳



今月末はラブもめでたく一歳に。

とにかく元気に育ってくれる事が父母の願いです。

初めての兄妹会。


ほんとは保護犬を探してました。

その他はキャリアチェンジとか引退犬とか……

なので お里から迎えたことに少し罪悪感みたいな

気持ちもありました。


ポパイからのラブとの出会い。

そしてピースを迎えて。

とにかく大切に育てます、そして時間も大切に。

ポパイとキヨに教えてもらった教訓です。