おはようございます。

もうね、これで5回目のやり直し投稿もやもやもやもや

動画を入れて投稿したら記事が真っ白に。
動画の形式?容量?
我が家のネット環境は整備したばかり。
携帯も最新。

最近、私だけなのかアメブロの調子悪いわアセアセ


題名のほっこり。


ラブもピースも 毎日わちゃわちゃしながらも
仲良くて父母は嬉しい🎶

今のうちに せめてピースがチビのうちに。
たくさん動画や写真を📸

これも、ポパイとキヨを亡くしてからの
我が家の教訓。
ポパイとキヨの写真も動画も少なくてタラー
いっつも同じもの使い回してるから。

在り来りな毎日。
当たり前の光景。
これってそうじゃなくて。
毎日何時も、心から感謝お願い







動画投稿がしたい時はInstagram連携と

思ってたけど 最近 普通に連携出来ないから

アメブロを更新。

なのに不調…私だけなのかなガーン




ま、気を取り直して。


ピースのワクチンプログラムの終了が来月の

10日頃だから お散歩デビューは来月の中かな。


最近、家の前から少しだけラブ同伴でお散歩練習

しています。


こうして一緒に歩く後ろ姿に母ちゃんはほっこり。

 



だけど ラブだって身体は大きいけどお子ちゃま。


すぐにこうなります。


そして、ピースのイタズラも日増しに激しく。



こんな感じ。


やっとラブが落ち着いてきたと思った時の

ピースの子育て。

ま、1年後に期待。

この時期しかない可愛さを楽しんで

子育てしなきゃって思ってはいますが…


ここだけの話、時々 おつかれになると

母ちゃん爆弾は爆弾ドンッ



さ、今度こそ投稿できますようにお願い