こんばんは。

もうねー何度やっても動画を入れると投稿出来ないから動画外します💢
なんなんだー!!


今日はほんとは夜勤だったけど 珍しく風邪をひいてしまいました。
仕事柄、咳や発熱などがあると直ちに受診。
朝から病院に行き 結局土曜日の夜勤と交代して
明日まで休みになりました。



ピースが来てラブは少し興奮気味。
むっちゃ嬉しいんだろなぁー。
なので朝からわちゃわちゃ。
時々 ケージに入れてクールダウンさせないといけないほどわちゃわちゃです💦







ひたすらワンプロ。

疲れたら寝る。

起きたらご飯とおやつ。


ラブは相変わらず食べムラが酷くて少食。

ピースはこれぞレトリバー的(笑)

性格もラブは人見知り、ピースは誰にでも物怖じせずしっぽフリフリ。

何もかも正反対🦮🦮



それでも、寝姿は天使。










なんだかんだ仲良くしてくれて。


やっぱり多頭飼いはいいな。

多頭飼いは1年ぶり、大変だけど楽しい。


まだピースの3回目のワクチンが終わってないから

お散歩デビューも出来ないけど。

あと1ヶ月もしたら 家族みんなでお出かけできるから楽しみです。


季節的に水遊びだなぁ。

今年が2人とも水遊びデビューだけど ちゃんと泳げるかしら?

ラブはドックランのプールに知らずにダイブして

パニックになってたからなーちょっと心配💦






こんな可愛いツーショット、きっとポパイもキヨも安心して喜んでくれてるね💕︎


ラブ&ピース

とにかく元気に大きくなってね。

それだけが父ちゃんと母ちゃんの願いです。