こんばんは。

とりあえず 柴犬『リュウ君』の御報告をさせていただきましたが 改めて御報告させてください。





昨日、依頼元の友人からの連絡でした。

リュウ君は『はる君』という永遠の名前をもらって今度こそ永遠の優しい家族の元 先住犬の『うみ君』と共に幸せに暮らせると思います。


改めまして、たくさんの御協力・シェアして頂き

また ご尽力いただき 心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!!


ほんとに良かった!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして、こちらからは我が家事です。

ラブの初の雪遊び⛄️


一年ぶりのお友達・はじめましてのお友達・そして大親友のコロン&レイ。

8わんこで 雪遊びに行って来ました。


去年はポパイ&キヨを連れて 楽しく遊んでもらって

その後の川遊びの約束は叶わずでしたが

ラブと一緒に行けて、再会できて 嬉しかった🎶














あのねー、黒ラブの『娘虎→ことらちゃん』は

全く止まってくれず 写真が撮れませんでした😭


ラブも とっても楽しかったようで 帰りの車の中も

帰ってからも もう 置物になって爆睡してました🦮



もちろん ポパイ&キヨも一緒に💖









こんな時間は 心底 幸せを感じて

頑張ろ〜って思います。


この雪のかなシュシュ君&トゥトゥ君家が

焼きそばの準備までしてくれて、大人は外で

焼きそば焼いてお昼ご飯に🥢

外で食べるご飯はやっぱり格別、準備までして頂きありがとうございました!!


ご飯の後、雪遊び再会。




もう、ほんとに楽しかった。

ラブ凄い喜んだけど 父ちゃんもずっと

ニヤニヤしてました。

「ゴールデンレトリバーにモテるわぁ🫠」って

言いながら 多分 ゴル沼にハマっていると思う🫢


私はことらちゃんとわちゃわちゃしたかったんだけど(ちょっとキヨを思って✨)全く捕まらなくて

結局 シュシュ君&トゥトゥ君のお母さん達が捕獲してくれて ちょっとモフモフのさせてもらいました🥹


去年の事を思いながら 時々 胸がジーンとしながらも、ラブとの新しいわんこLifeを楽しみながら。



シュシュ君&トゥトゥ君family

あんずちゃん&かりんちゃんfamily

娘虎(ことらちゃん)family

ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!

そして、これからも ラブ共に どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


そして、コロン&レイfamily、また近々 よろしくねっ🤩



来月、阿蘇に行きたいなぁー🤔