今日はポパイの4回目の月命日。
明日はキヨの6回目の月命日。

早いね……

父ちゃんも母ちゃんも、
日が過ぎるにつれて和らぐどころか
寂しさ・恋しさ・愛おしさは増すばかり。









2人仲良くしていますか?

毎日、楽しくしていますか?

美味しいものいっぱい食べてますか?

2人とも意外と寒がりだから、少し寒くなってきたけれど寒くはないですか?

たくさんのお友達とたくさん遊んでますか?


気持ち良い季節になってきて、これから

ハッスルして遊べる季節になってきたけれど。


父ちゃんも母ちゃんも今年はずっと

引きこもり。


頑張って楽しかった事などを想いながら

貴方達に感謝しながらと思うけれど

なかなか それだけを想って過ごす事は

まだまだ難しいです(汗)


今日・明日は連休。


今日は寂しくて 久しぶりにポパイとキヨの大の仲良しのコロン・レイに会いに行って来ました。

そして、久しぶりにランチに行って来ました。










久しぶりのワンコわちゃわちゃ。

幸せだなぁって しみじみ思う。



ほんとは行きたかったバーガー店。

行ったら店休日😭

でも、偶然にお店の方が居て ここはワンコと一緒に行けるお店って教えてもらえて。

なんとなくラッキーでした。



ずっと引きこもりだったから、父ちゃん以外とのランチは春振り。

ポパイとキヨの話もたくさんできて楽しく

食事が出来たなぁ🎶


この友人はボーダーが大好き。

「ボーダーの知り合いが赤ちゃん産まれたからボーダー迎えたらいいのに。」って毎回洗脳されています(笑)




早いものでもう10月。


キヨの不調になった2月から立て続けてポパイとのお別れで。


今年は生きた心地のしない年になってしまって。


なんだかなぁ……




我が家の裏のヨットハーバーからの秋空。


ポパイ・キヨちゃん。

綺麗な夕焼けだったよ。

大好きな秋になったよ。

2人仲良くお気に入りの山、元気に走り回ってね。