今日は  ポパイの家の子記念日  9回目。


この日を 一緒に 迎える事は叶いませんでした。


ポパイとの出会いは 昨日の事の様に 鮮明に。


父ちゃんと 初めての 『子育て』に

日々 悪戦苦闘したね。


特に トイレトレーニングが 上手くいかなくて。


父ちゃんと 毎日 雑巾やらキッチンペーパーやら

除菌消臭剤やら 手に持って(笑)


父ちゃんが 「もー名前  ションにすれば良かったわ(汗)」って。


毎日がドタバタで。

だけど 活き活きと楽しくて。


超がつくほどのビビりって子だったから。

少しでもいろんな事・物になれて欲しくて 時間がある時は とにかくドックランやら旅行やら  

あちこち出かけて。


そのおかげなのか  わんこや動物とは 物怖じせず

上手に優しく堂々と挨拶できたね。


最後まで 人や音は全く苦手だったけど(汗)



ポパイ。


貴方のおかげで キヨとの縁も出来ました。

貴方のおかげで 毎日毎日活き活きと暮らせ

父ちゃん母ちゃんも頑張る事が出来ました。

貴方のおかげで素敵なご縁が繋がりました。

貴方のおかげでわんこが大好きになりました。


貴方は こうして たくさんの幸せを運ぶ役目を神様から担ってたんだね。


だから  神様が もう充分役割を果たしたから戻っておいでって ポパイをお空に連れ戻したんだね。

って事は 貴方には優れた力があった訳だね。


ありがとう!


https://youtube.com/watch?v=YcWewZ38_F4&feature=share