ねえ、キヨ…

お空の上での毎日には もう慣れましたか?
たくさんのお友達と会えましたか?
毎日  楽しく過ごしていますか?
ご飯もおやつも たくさん食べてますか?
もう  寒くないですか?
もう  身体は楽になりましたか?
そこから  母ちゃんは見えていますか?















キヨが虹の橋に向かってから 今日で17日が過ぎました。


あれから 人の涙の量って決まっているのかな?って思うほど  泣けて泣けて…

これじゃ  キヨも安心できないと言い聞かせてはみても、ポパイと散歩に行く時は「キヨ」って呼んで  そして キヨのハーネスをつけようとしてみたり毎日毎日  情けないことで。


ポパイ、ごめん…






でもね、母ちゃんは頑張る。










キヨの好きな近場にポパイと行って来たよ。



キヨに逢いたくて逢いたくて、思いっきりハグしたくて。

しつこいってキヨに怒られながら キヨを触りまくりたくて。

散歩で 「おやつちょーだい」って手を鼻でツンツンして欲しくて、笑顔で母ちゃんを見て欲しくて。

寝る前の お手手タッチして欲しくて、ソファで横に座ってお手手チョンチョンして欲しくて。



今となっては叶わないけど。



同じ思いをしている方がたくさんいて。

ほんとに弱っちいダメな母ちゃんだなぁって つくづく思うけど。



前を向かなきゃ…

キヨが居なくなった事を泣いて悲しむより  楽しい幸せな想い出を ニコニコしながら巡らせられるようにならないと。


キヨ…

ほんとにほんとにありがとう!!

我が家の子になってくれて。

また、いつか  きっときっと逢えるよね…