おはようございます。

皆さんにたくさん応援していただき、また ご心配いただきました  キヨは  まだ頑張っています。

これは   ドクターとも話しましたが  こんな状態でとは  まさに奇跡だと。




正直、もう  お空に還ったと  周囲の人は ほぼ思っていたみたいで。


この数日、私が SNSでも このアメブロでも 御報告をしていないので  メッセージや連絡をくれる方々が いますが。



ただ、この子が この昏睡状態になって  早  10日になります。

いつ どうなるか分からないので  私とツレは交互に仕事・店を休んで  見守り・身体介護に追われていますので  コメントの返信はできていませんので 申し訳ありません。




それでも、お水はゴクンと音をたてて飲んでくれます。

昨日はチュールを1本 摂取してくれました。

3日に一度は排泄も出てます。


何度も 呼吸が浅いなって、身体も冷たくなってを繰り返して。

痙攣も度々起こるので  もうダメかもと 思っては 持ち直し。


私があまりに 泣くから  キヨが 安心してお空に還れないのかな?

こんなに 長く一緒に頑張ってくれて…



キヨちゃん。

貴女の都合で頑張りなさい。

母ちゃんは 頑張るから。

辛いけど・苦しいけど、頑張るから。


キヨのタイミングで…

それで  いいんだよね…


貴女は やっぱり奇跡の子です。

ほんとにほんとに強い子です。

やっぱり 自慢の愛娘です。