こんばんは。

寒いですね〜。

我が家地方にも 寒波到来。

仲良しコロン&レイ一家と 雪遊びに❄️

毎年  我が家地方では 一度 積雪があります。
なので、地元での雪遊びは年一回。
積もらない年は雪遊びに行けません。
今年はジュジュファミリー母さんから 雪遊びポイントを教えていただいたので 来年からは 必ず一度は雪遊びできるかな❓





ポパイは相変わらず 嬉しそう🎶

キヨも それなりに 楽しんだと思います。









ポパイ&清子&コロン&レイ🐾🐾🐾🐾


さすがボーダー、ジャンプしながら楽しんでた😊




先週末は金曜日に私のコロナワクチン3回目の摂取でした。


一回目は 38.6℃の発熱一日・腕の痛み。

二回目は 39.6℃の発熱がロキソニン飲んで下がって  また上がってを繰り返し4日間と腕の痛み。




今回の三回目、頭痛(激痛)・胃痛・腕の痛み。

そして 39.9℃の発熱を上下繰り返し3日間。

一週間程は身体の倦怠感やらで不調💦


毎度  副反応が酷い私。

ま、何とか 今回も乗り越えました。



早くコロナも落ち着いて  たくさん遊びに行きたいな。



今年は2回も雪遊びできて  良かった〜🎶






雪の積もらない地方。

北の地方の方には ほんと申し訳ないと思うけど  寒波到来、嬉しくって。


さ、また  一週間  頑張る(ง •̀_•́)ง


今度の日曜日は キヨの受診🏥

少し不調です。


キヨ、頑張れ‼️💪