こんばんは。

三連休中日、こちら地方はお天気にも恵まれて気持ちいい日曜日でした。
また、コロナが流行り初めて不安ですが…


今日は大の仲良しコロン&レイ一家と今年初の山歩きに行きました🐾🐾🐾🐾















日本犬特有でポパイは相変わらずマイペース。

キヨもハイシニアなので トコトコ🐾🐾

ボーダー兄妹はさすがの身体能力で。


それでも、ほんとに仲良しなんです。


コロンはね、キヨが他のわんこと遊べるようになった恩犬。


大きい子だと なるべく人がいなくてフリーにできる場所を探すよね〜。

こういう山歩きは ほんとに楽しくて、人間もわんこも笑顔で元気になれます🎶







楽しかったね〜また行こう💨





キヨの眼がなかなか回復せず…

真っ赤っかで下瞼が垂れ下がって。

飲み薬と点眼軟膏を処方してもらっているけど。

腎不全の腎臓の数値がギリギリだと病院から連絡があったし、喉と首の悪い奴もたまに悪さするし…



ブログやInstagramで仲良くしてもらっている黒ラブ 『はっちゃん』が年末に倒れたと知って。

また、脾臓出血…まただ…



この世から病気なんか無くなればいいのに…


キヨもはっちゃんも頑張れ💪‼️




次の日曜日は 久しぶりに橋の向こうに雪遊びを予定中。

大雪で大変な地方の方々には怒られるかもしれないけど、どうか積雪希望です🙏








今日もポパイは恒例「帰りません!」

で帰りは車に乗らずに逃げてました😱


さ、来週を楽しみにしながら  また1週間

頑張ります〜💪


みんな、楽しかったね🎶