こんばんは。
昨日の続きです(笑)
あのね〜これで4回目のやり直し投稿。
昨日も4回目(汗)


宮崎県五ヶ瀬方面の三秀台。
この日はお天気にも恵まれて暖かくて。
青空も最高‼️











到着からポパイもキヨもニコニコ笑顔。







ポパイ十八番のゴロスリ。

キヨもそれなりに楽しそうで。







揃って撮るのが難しいけど 記念に。

ここは また連れてきてやりたい所。



※ ジュジュ君…貴方はお家でしたか❓

貴方の楽しそうな写真をみて 我が家の子達も連れて行ってやりたいと思った三秀台にやっと来れました。



この後は阿蘇に戻って道の駅『あそ望の郷くぎ』

ドックラン。

動画しかなくて💦

しかも ここでは ハプニング。


大型犬が多いからポパイもキヨもニコニコ笑顔で

楽しそうでした。

が…またしても黒柴ちゃん3頭が。

吠えて噛んで回るから 日頃は大人しい

ポパイも本気で怒り💢

キヨも苦手だから そそくさ退散しました。

ハスキー・ボルゾイ・ゴールデン・ラブなど。

そば道場の水車の写真でも💦




その後は草千里を回ってこの日は終了しました。











ポパイ、今年も宜しくね。

キヨもまだまだ頑張って。

今度は雪遊びやね❄️


ちなみに今日1月3日は2年連続でキヨの病院。

去年は腎不全の再検査。

今年は目が真っ赤っか👀

幸い消炎剤と眼軟膏の処方で様子見となりましたが…


キヨちゃん。

頑張れ💪


さあ、明日から仕事。


今年も宜しくお願い致します。