こんばんは。

今日は コロナの自粛疲れを嫌そうって事で 久しぶりに わんこ仲間とドックランに🐾

むっちゃ暑かった〜真夏💦

今日は予約制で水場もある愛媛では 広いドックランなので 知らない人との接触はなしで 楽しめました🎶

今日のわんこは16しっぽ🐕‍🦺🦮

我が家のキヨは 元々 わんことの関わりが出来なかった子なので  今日も 写真は少ないけど💦













リブログしている 『ワンコ会』のは元々  こんな経緯で始まりまして。

現在は 31家族が所属。
ま、所属って言っても 会費がある訳でも制約がある訳でもないので  毎回 自由参加ですが😅

コロナもまだまだ怪しいし落ち着かないけど。

気分転換に 楽しかった〜🎶




で、我が家のポパイは泥濘で寛ぐし キヨは やっぱり水場に入るから  帰ったら  丸刈り〜タ&シャンプー。



拗ねとります🙄


早くコロナが落ち着いて  ちゃんと『ワンコ会』したいなぁ🐾