海の向こうの我が家地方の 10時の空を見上げて。

お日様が出てきました。

会った事はないけれど、ずっとずっと憧れて。

もしかして、いつかは会えるかなと。

お別れはあまりにも早すぎて。


ジュジュ君、ほんとにありがとう。
あなたとあなたのお父さん・お母さん・シュシュ君に また たくさん教えてもらいました。

最後まで 家族思いで、カッコよくて。
ジュジュ君の優しいお顔が…
お母さんの強くて優しい応援で 無事にお空で沢山のお友達と会えましたか?
アリスちゃんとも会えたかな?

また、きっと お母さんの元に帰って来てね。
ジュジュ君の還る場所はお母さんのところだものね。

お空で 家族みんなを見守ってね。

また、逢える日を楽しみに待ってます。
きっと…必ず…逢えるよね。





去年は コロンちゃんとのお別れがあって、今度はジュジュ君との突然のお別れ。


我が家の子達を なおいっそ、大切にしないと。
ジュジュ君やコロンちゃんのお母さんのように  私も 
強く・優しくならないと。



ジュジュ君のご冥福を心からお祈り致します。

そして、お父さん・お母さん・シュシュ君。
どうぞご自愛くださいますように。

いつまでも 傍にジュジュ君はいますね。

ずっとずっと、きっと忘れない…