先ずは、随分とご無沙汰です。

9月7日   16時28分   17歳4ヶ月18日

私の大事な大事な 雛が虹の橋を渡りました。

突然の連絡でした…
きっと私に気を使ったんだと思います。

いろんな事があって  里子に出した子です。

ツレよりポパイより清子より長くずっとずっとずっと大事に育てた可愛い子達の3ニャンズの中で一番 繊細でわがまま娘の雛。










こんな辛い事があるのかという  今はそんな気持ちですが…


ずっと笑顔に惹かれ 応援していた コロンちゃんが 今日、虹の橋を渡りました。

とても頑張り屋さんでした。

コロンちゃん、もしもお空で 私の愛してやまない 雛と会えたら  仲良くしてください。

コロンちゃんのご冥福を心からお祈り致しております。


雛の事は改めて綴りたいと思います。