こんばんは。

また  ご無沙汰。

なんか  ほんと   いつも多忙。


なかなか アメブロを開けない…



キヨの家の子記念日が  6月8日でした。

あれから4年… 



キヨの事②

 

『6月8日は。。。』こんばんは。四国地方、まだ 梅雨入りにはならず。急に暑かったり寒かったで。しかも  雨が降らない。今年は 豪雨は勘弁して欲しいですが……記事の題名の6月8日は…リンクキセキはおこるのブログ

 

キヨの事①

 

『ちょっと誰かにどこかに聞いて欲しくて。。。』かれこれのご無沙汰ですが  気が付けばもう秋、今日はホントに私の心の叫びです。6月に騙されるように迎えた清子。早いもので 4ヵ月が過ぎました。体調は まぁまぁ…リンクキセキはおこるのブログ

 


①と②が逆になったけど。



こんな経緯で我が家の娘になって   早いもので5年目に突入。




ほんと   いろんな事があって   苦労も多くて。




キヨが来て   毎日毎日   浜に遺棄したいと思いました (結構  本気に)


家に帰りたくなかった(笑)



でも、キヨもとても辛くて苦しかったよね。





この血走った目と不安げな顔。



口を結束バンドで結ばれて遺棄されて捕獲されて。
この傷も消えないねぇ💦



それでも今は。









ラブらしくなって(笑)

口の周りが白くなってきたけど(汗)




今回の検診も⭕️
フィラリアも少し心配してたけど ちゃんと陰転して大丈夫。



キヨへ。

我が家の娘になってくれてありがとうねぇ‼️

毎晩ね、キヨと私のルーチン

『貴方は強いから。ずっとずっと一緒だから。何処にも行くな〜長生きして〜あと5年くらい。大好きだよぉ💖』ってキヨを撫でながら 伝えてます。



チラッとポパイ💖

男前だ〜綺麗な子😍




コロナ騒動も少しだけ落ち着いてきた感じだけど
それはそれで 会社もお店もバタバタ。


また   楽しみにしている方々の記事には  ぼちぼち覗かせて頂きます。

いつも   つまらない、なんの話題もない記事に  『いいね』ありがとうございます。


やっとパンの粉も入荷しました、明日は恒例のパン捏ね日。


また  頑張ります〜️💪✨