週末、そして  また 雨…予報です(泣)
って  降り出した、また  雨散歩だわ😭



仕事から帰ったら  いきなり わんプロ。






あなた達。。。






昨夜   ツレが事故に遭いました。

身体は大事に至らずに済みましたが   私の通勤用に先月買った スクーターが大破(泣)
買って1ヶ月あまりで  あえなく廃車となりました😭


まぁ、それでも    打撲との事でよかった。


もう     ほんと     事故は勘弁。







仲良しなのか…😑










ワンコ飯。

馬肉・大根・人参・小松菜・ひじき・ごぼう・えのき茸・キャベツ




これはキヨちゃん用。


ポパイのは  何故かみじん切りでないと食べません。

だから…めんどくさいけど   第2弾で仕込みます。


さぁ、美味しくご飯を食べたら   雨散歩に行きますかね🐾🐾