こんばんは。

世間は コロナウイルスで大変な事に。

前回    記事更新から  またまた  ご無沙汰です。



まずは  マルシェ開催。





知り合いの子が ライブもやってくれて   雨の中  たくさん盛り上がりました。
次回は 4月。

今月   松山市で 大きなマルシェにご招待頂いていたけど  これは   中止となりました。


そして   愛媛では梅で有名な『七折の梅』




仕事だったけど  写真をね、お天気もよく綺麗でした。



今日は ツレのbirthday。
日曜日に ツレのお友達のお店で 友人夫妻と親友とお祝いを。






元漁師さんが営んでいる 居酒屋で。
久しぶり  飲んで(私はお酒は飲めませんが)笑って  楽しみました。




そして、しっぽ達のご飯用の馬肉が 10kgドカッと届きました。
ポパイにアレルギー&キヨの腎不全。
身体に無理せず  美味しく食べて欲しくて  手作りご飯(魚肉と野菜・小豆・海藻など)とドライフードが我が家のしっぽ達のご飯です。





そして   週末が 雨ばかりで  どこにも連れて行けなくて、しっぽ達にはほんと  申し訳ございません💦






ポパイはチビの時から ほんとに大人しくて。
最近では  こうして  寝てる事が多い。

それに比べて   キヨちゃん😓

あなたは  もう  とても シニアでしょ〜。
そろそろ  落ち着いてください。



年末に車を買い換えて  今年は たくさん遊びに連れて行ってと   雪遊び仕様も準備万端なのに  暖冬だし。
週末は雨ばかりだし。


今年こそは九州に行って遊ぼうね〜。
故郷と言っても  今は  弟家族しか居ないけど  九州に行きたいなぁ、早く😑



さぁ、今日は 母ちゃん  久しぶりにこんな時間に帰宅してます。
今日は  もう  何もしない〜。

お店も、そして  会社も年度末になって  仕事山盛り。

会社のデスクも 私のPCデスクも書類だらけ。


今日はゆっくり寝て  また  明日も頑張ります。