たくさんご心配いただきましたが  キヨちゃん、元気復活しました。

今回はもうダメかと思い  覚悟を決めなければと……

キヨはホントに強い子でした。









頑張ったので   高知県 仁淀川に今年初の川遊び。
一目散で入水、さすがレトリーバー。

ポパイはくるぶしまで入れるようになりました(汗)


膵臓が悪さをしたのかなとの診断でした。

キヨは元気だけど  身体中ボロボロで、今回のエコーでも  肝臓もあまりよろしくないと。

キヨ、最初から我が家の子だったらどんなに良かったか……えらく遠回りしたね〜(泣)

ホントに良かった!!

家族の元気が私の生きる糧です。


一昨日の我が家地方の夕焼け。


そして 今日 お店で焼いたパン。



そして  明日は今年初のワンコ会。『ワンコ飯』の仕込みも完了。


ワンコ会、じわじわ増えて 今回は 15頭位の予定。
犬種バラバラだけど  楽しみだね〜。




ポパイとキヨちゃんは ホントに久しぶりの骨ガム中。


キヨの事、気にかけていただきありがとうございます!!


キヨちゃん、貴方は強い子。
あと  どれくらい一緒に居れるかはわからないけど   出来るだけ穏やかに 笑顔でいられますように……