ひとつの時代が終わり新しい時代へ。

私は昭和生まれ。

いろんな事がありました……。


私の生立ちも、まぁバラエティで。
ツレの生立ちもバラエティ。

家族分散、それなりに生き抜き  それなりに一緒になって。
そして 縁あって ポパイ・清子を迎えて。
大変な事があって  何より愛しているニャンズと離れ離れて。

ツレの事故、そして 家を買い店を造り。

時に挫け、時に立ち上がって。

泣いて笑って。


新しい時代『令和』


何より感謝を忘れず 家族・友人と周囲を大切に。
一生懸命……しかし  出来れば そろそろペースダウンしながら穏やかにやれる時代となりますように、心から願っています。


このブログで    唯一   自分の気持ちを正直に綴っているので  時に愚痴るし  悲しかったり楽しかったり。

この  アメブロという場所は私にはとてもありがたいですね。


つたない記事に  目を留め  いいねを押して下さる方々、いつもありがとうございます!!


また  いろんな事がある時代だと思うので   つまらない記事になるとは思いますが    自分の場所は ぼちぼちだけど大切にしなければ。





パンを焼き。











 

可愛いしっぽ達と戯れて。





綺麗なものを見て感じて。



今月は今年最初で令和最初のワンコ会。

今回は 今のところ  ワンコだけで 14しっぽ。

犬種もバラバラ、保護犬も多数。

ポパイ〜キヨちゃん〜楽しみだね〜。


ゴールデンウィークは 我が家は日曜日以外  普通に仕事です。

相変わらず しっぽ達には退屈で寂しい思いをさせてしまってるけど  日曜日、時間が取れるなら 近場のドックランでも行こ〜ねっ。

ただ……ツレが ぎっくり腰に(汗)


やたら仕事が忙しいけど  母ちゃん、頑張ります〜!!