台風一過の今日、我が家地方は風が強い。
今回の台風は ほとんど被害無しでホントに良かった。




里子に出したニャンズ。

会いたい……愛してる……


今の里親さん、とても大切にしてくれて  ちょくちょく連絡をくれる。


元気にして   この夏も何事もなく乗り切ってくれたとの事。

毎日   ブラッシングしてもらって ご飯・おやつ もらって   もりもり食べてるとの事。

そして   我が家に居た時は ほぼ留守番ばっかだったけど   今は新しいお母さんがいつも居るから
甘えたい時にくっついて すりすりゴロンして 撫でてもらって。

とっても懐いているとの事。


あの子達が幸せならいい。
寂しくなくて   不安じゃなくて   寒くなくて  暑くなくて  空腹じゃなくて……それならいい。



こんな別れを予測してなかったから。



離れて2ヶ月が過ぎます。
私の心と身体には  とてつもない大きな穴が空いたまま    きっと  埋まることはないのだろう。



ひゅうが君・ムース・雛、どうかどうか  穏やかな老後で 出来るなら長生きしてください。
私の生きる糧・希望、そして身体の一部でした。

でもね、誰が何と言おうと  又   どれだけ非難されても  あなた達を守る為にした決断は間違いじゃないから。



写真は とりあえずお断りしているので  今までの写真だけど。

















いつまでもいつまでも 愛してる。