先日    記事にした  私の大切なニャンズ、里親が見つかりました事を報告致します。

理由は  今は綴れないけど  命の危険がありました。

新しいお家で  今は落ち着いて懐いてくれているようで。



ひゅうが君・ムース・雛ちゃんへ。


母ちゃんの事を忘れてもいいけど  どうか  憎んでください。

貴方達は母ちゃんの宝物、生きる糧です。

この気持ちは 今までも   そして今日も明日からも変わらないけど  ホントに申し訳ない。

貴方達を守る手段として  母ちゃんは決断しました。

でもね、何があろうと……

きっと  この記事を見た人は 母ちゃんの事を 非難して  バカ親だと罵って呆れるんだろうねっ。

母ちゃんには  貴方達は 今でも愛おしくて可愛い子達です。

何かあれば直ぐに飛んで行きます。
これは約束します。

きっと残り少ない命の貴方達が これから先   怖かったり寂しかったり寒かったり暑かったりしないように離れていても精一杯  出来る事をさせてください。

貴方達をこんな形で 里子に出した事を母ちゃんは死ぬまで  いや、死んでも背負っていきます。
















前回の記事を シェア拡散して下さった方々、心配してメッセージをくれた方々   いろいろとご迷惑おかけして  また ご心配いただき  心からありがとうございました。